夏会

ミヤゾラ夏会、
暑い暑い日の京都でしたが、楽しいうちに無事終了いたしました。

関わってくださったみなさまには、感謝しかございません、ありがとうございました。


わたしごとですが、
春はプライベートが忙しく、夏休みに入ったら入ったでまた自由を奪われ、思う存分ライブに向けて準備ができたわけではないのですが、新曲も何とか披露できたし、ゲストミュージシャンたちや、盛り上げてくださるみなさまのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。


いまからは新曲に取り組み、
また新しい雰囲気のミヤゾラを見ていただけるよう精進いたします。


そんなに時間をあけず、またみなさまにお会いできますように。


ミヤゾラmiyacoでした。