無事に

なんとかなんとか、
歌録、無事に終えました(T ^ T)

もうねー、逃げたくて逃げたくて!
絶対禿げる、ってくらい思い詰めた!
理想と現実をあらためて思い知り、
その差にジタバタし、
自分を受け入れるのに時間がかかり、
久々に辛かったです。

こんなにも内に内に入っていったのは就活以来?みたいな(笑笑)
でもまだそんな風になれるんだな、なんて、
終えた今はちょっと自分が誇らしかったりして。

それは、どれも全て相方くんのおかげであり、
音を重ねてくださった楽器の皆様のおかげであり、
その他諸々の力をかしてくださった皆様のおかげです。


まだ色んな作業はたっぷり残っておりますが、
とにかくとにかくホッとして、
この気持ちを書かずにはいられませんでしたの、おほほ♪

いやー、
よかったーーー(o^^o)
さ、次は新曲欲しいゾー(^_^)なんてね♪



ミヤゾラmiyacoでした♡